お知らせ

2022.01.21お知らせ

(1月21日更新)新型コロナウィルス感染症の対応について

日頃より日本医療事務協会の講座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当校では、医療業界への就職をご希望の皆さま、さらなるスキルアップを目指す皆さまが多くいらっしゃることを受け、感染予防策を徹底しながら全講座を通常通り開講しております。

教室へ来校される皆さまにおかれましては、下記についてご理解およびご協力いただきますようお願い申し上げます。

日本医療事務協会の感染対策

来校された皆さまにご安心いただけますよう、以下の取り組みを行っております。

消毒液の設置

各教室内に消毒液を設置し、手指のこまめな消毒をお願いしております。

3密の回避

間隔をあけての着席やパーテーションの設置など、密接・密集を避けた講座運営に取り組んでおります。

換気の実施と備品の消毒

定期的な換気と机・イス・ドアノブなどの消毒を徹底しております。

講師のマスク着用

講師は手洗い・うがい、マスクの着用を徹底しております。

来校される皆様へのお願い

ご自宅での検温

ご自宅で体温を測ってから、教室にお越しください。発熱や風邪の症状があるなど体調にご不安のある場合は来校をお控えください。

手指の消毒とマスクの着用

こまめな手洗い・うがいの実施や入室時のアルコール消毒、スク着用と室内での咳エチケットなどにご協力ください。

以下の方は来校をお控えください

・新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な方に感染が疑われる場合

・過去 14 日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間が必要と発表されている 国・地域等への渡航歴がある方

 

なお、各教室の開講状況につきましては、お知らせ欄にて随時情報を更新してまいります。

ご不明点やご不安なことがございましたら、事務局までお問い合わせください。

日本医療事務協会 事務局

通話無料:0120-39-8653

平日8:50~18:00

 

 

トップへ戻る
資料請求 講座申込み