2023年11月

2023.11.20お知らせ

電話回線 不具合の復旧のご報告

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 本日11月20日(月)における「電話回線の不具合」に関して、現在復旧が完了いたしましたことをご報告いたします。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げ…

2023.11.20お知らせ

電話回線 不具合のお知らせとお詫び

お客様各位 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 現在、電話回線の不具合により電話がつながりにくい状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 復旧次第、再度ホ…

2023.11.01お知らせ

【リニューアル!】医療事務講座通信コースがパワーアップ

​資格取得のための医療事務講座通信コースが 2023年11月1日より、さらにリニューアルいたしました 特徴① 「マイペースな学習」で医療事務を目指す 授業動画やデジタルテキストなどが充実。どこにいても、いつでも学ぶことができます。 あなたの忙しいスケジ…

2023.11.01お知らせ

コンピュータ関連講座の動作環境に関して

【対象講座】 「医療事務コンピュータ・電子カルテ通信講座」 「調剤薬局事務コンピュータ通信講座」 「介護事務コンピュータ通信講座」 【動作環境】 ・対応OS:Windows10・11 ※Mac対象外 ・CPU・メモリー:対応OSが正常に動作するもの…

トップへ戻る
資料請求 講座申込み