医療事務講座のよくある質問!ここで疑問や不安を解消しましょう♪≪part3≫
これから医療事務講座の受講を考えている皆さん。受講にあたって分からないこと・不安なこともありますよね!皆さんの疑問・不安が解消されるようよくある質問を集めてみました。
⑪カリキュラムや時間数を教えてください。
全28時間、短期集中クラス・土日クラス・午前クラス・夜間クラスなど、様々なクラスをご用意していますので、ご自身にあったクラスをお選びください(詳細な時間・日程は各教室日程のページをご参照ください)。
⑫受講料以外にかかる費用はありますか?
別途医療事務検定試験受験料(7,000円/税別)のみ必要になります。
教材費は、全て受講料に含まれています。⑬説明会は予約が必要ですか?
日程が合わない場合はどうすればいいでしょうか?説明会のご予約は不要です。ご都合の良い日程・会場へ直接お越しください。
また、事務局での個別相談も承っております。ご希望の場合はお気軽にご連絡ください。⑭以前受講していましたが、教材の購入はできますか。
可能です。詳しくはコチラをご覧ください。
⑮検定試験を欠席したのですが、返金していただけますか?
受験料の返金はできません。次回の日程で再度お申し込みください。
3回に渡りお伝えさせていただきました。
さらに質問やご不明な点がありましたら0120-39-8653へお気軽にお電話ください★